fc2ブログ
闇の中へ♪闇の中へ♪行ってみたいと思いませんか~(旧ぽなーが今ほざく)
昔はウィルコムファンブログ、いまはスレイヤーズ、いやむしろ、すからさんファンブログ
王監督が…
さっきニュースを見たら王監督が手術で戦線離脱だそうだ…


うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャイアンツの選手時代からの王さんのファンで
地元の当時福岡ダイエーホークス(現ソフトバンク)の監督になってくれたときには馬鹿みたいに喜んだものです
まだまだ弱小だったホークスを今のように常勝軍団に作り変えてくれたのはひとえに王監督の力だと思っています

本当に大好きな人なので元気に帰ってくることを切に望んでいます

緊急会見と聞いたときはもしや、監督引退か?と思ってしまったのですが…

同じく大好きだった逸見さんのようにもう見れなくなるのではと要らぬ心配をしています(;´д⊂ヽヒックヒック

王監督、病魔に負けずまた勇姿を必ず、絶対に見せてくださいねっ!!
まだまだホークスとファンにはあなたが必要です!!
スポンサーサイト




コメント

当初、福岡のパ・リーグ球団の指揮をすると聞き、受け入れられるかちょっと心配でしたが、やっぱりそこは世界の王。
チームも強くなるわ、熱狂的ファンが増大するわで、ホント偉大な監督だと思います。

詳しい病状が出ないから、余計に心配になっちゃいますよね。。
メディアから、大変な病気っぽいのだけは伝わってきます。
王監督のインタビューへに答えるコメントとか好きなんですよねぇ無事復活を願います。
[2006/07/11 01:31] URL | Chie #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rocktail0130.blog21.fc2.com/tb.php/25-3ed97a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yami (旧TAQ)

Author:Yami (旧TAQ)
昔ウィルコムブログ、
今は急に再燃したスレイヤーズ関連の
いろいろをつらつらと



リンク

このブログをリンクに追加する



ついった



リスのブログ時計


by Animal Web Clock



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード